Blogブログ
お客様の気持ちに寄り添って
こんにちは!パックスです!
久々のブログ投稿となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は目に付く美味しい食べ物・飲み物を片っ端から胃袋へ納めたせいでお腹が少々主張激しめです。
夏に向けて運動を再開して健康な体を取り戻し、より一層仕事に励んでいきます!
さて、本日は「お客様の気持ちに寄り添って」というテーマで少しお話をさせて頂きます。
お客様からご相談を受ける、もしくはこちらからお客様の力になると思いご提案をする、
その時に弊社で大切にしている考えが「お客様の気持ちに寄り添う」です。
今や、パッケージ業界には様々な資材が溢れており、提案の方法は非常に多岐に渡ります。
時には要望を細かく伺うために何度もお客様宅を訪れたり、とことんお客様の欲する物をお調べしたり。
答えが無いからこそ、こだわりと熱意を持たなければお客様の満足感は得られないと考えています。
今回は、弊社営業担当とデザイナーが協力し作り上げた製作事例をご紹介させて頂きます。
那智勝浦町のヤマサ脇口水産様より「別注 会社案内パンフレット」のご相談を頂き、
ヒアリングにヒアリングを重ねこちらのパンフレットが出来上がりました!
会社案内のパンフレットですので、お客様の「会社方針」「こだわり」「取扱品目」など、
様々なポイントを聞取りさせて頂き、納得の1品が仕上がりました!
私共も、お客様をより深く知る機会となり大変充実した製作期間を過ごす事が出来ました。
弊社では、各種別注品の相談を承っておりますので、何なりとお問合せ下さいませ。
きっと素敵なご提案が出来ると思いますので宜しくお願い致します!