本文までスキップする

Blog
ブログ

パックスについて➁

こんにちは!

今回は前回に引き続きまして、パックス3つの事業についてのご紹介です。

1.木箱製造部

2.営業部

3.小売部(パッケージプラザ新宮店)

 

今回は2.営業部についてご紹介します。

営業部では木箱の販売はもちろんですが、木箱以外の食品パッケージも扱っております。

使い捨て食品容器、レジ袋、割箸、シール、ラッピング用品等々

残念ですがとてもこのページだけでは紹介しきれる種類ではありません・・・。

今後随時ブログやWORKSで紹介させていただきます。

 

創業時より木箱製造業として成長してきましたが、時代の流れとともに天然素材よりプラスチック製品へと市場が移り変わりました。

弊社も生き残っていくために、時代に合わせて取扱い商品を増やし続けていきました。

今となっては、木箱以外の取扱い製品も自社の強みとなっております。

 

※少しご紹介※

サスティナブル社会に向けて、最近では紙素材をし使用したパッケージの人気が高まっています。

環境に優しい商品です。これまでプラ容器が主流でしたが、これも時代の流れですね。

写真は紙容器、紙ドリンク容器です。

 

 

まだまだ数万点ある商品より弊社営業がピックアップして、お客様が必要とされるものをご提案いたします。

どれにすればいいかわからない・・・。商品名がわからない・・・。こんなパックがほしい・・・。

食品パッケージは名前は名前は知らないけれど、とっても大事!という商品が多いです。

ぜひお任せください!

 

営業部では、和歌山県紀南地方、三重県は尾鷲市まで営業が定期的にまわっております。(配達もしております)

また、木箱のお客様に付随したパッケージ提案をするために、全国からのお問合せにもご対応いたします。

ぜひお気軽にお問合せください!