本文までスキップする

Blog
ブログ

パックスについて③

こんにちは!

今回は前回に引き続きまして、パックス3つの事業についてのご紹介です。

1.木箱製造部

2.営業部

3.小売部(パッケージプラザ新宮店)

 

最後は小売部のご紹介です。

弊社小売り部は、(株)シモジマグループのパッケージプラザを新宮店としてフランチャイズ契約して運営をしております。

パッケージプラザとは「包装用品のコンビニエンスストア」をコンセプトに全国店舗数約280店ございます。

このブログをご覧になっている皆様の街にもあるかもしれませんね。

そんなパッケージプラザ、包装用品やラッピング用品の品揃えは唯一無二です!

「お店を始めたい」「新しい商品を作るためにパッケージを検討している」等々のお考えやお悩みをお持ちの方、

ぜひ一度お店にいらしてみてください。

欲しかったものから、実は必要だったものまで、全てが揃います!

現物を確認しながらお買い物できるのでイメージもつきやすいですよ!

■写真はテイクアウト容器です。環境に配慮した紙容器もラインナップ充実しております。

■紙手提げ袋です。サイズや種類は100点以上!サンプル並べておりますので、

ご納得いくまでお選びいただけます。

また、地域密着型として、地域色に合わせた売り場構成をしておりますので、

店舗それぞれで独自性があるのもパッケージプラザの面白いところです。

 

最後に店舗スタッフの人材育成にも力を注いでいます。

パッケージのコンシェルジュを目指して。

ただ品揃えが多いだけではなく、この店に来てよかったと感じていただけるように、

たくさんの情報や商品をご提案できるように、日々商品や流行りなどを勉強しています。

サイズ感や使用用途が分かりずらい商品も多いので、ぜひ何でもお気軽にご相談ください。

■ハロウィーンパッケージが続々入荷しております。店舗もハロウィーン仕様に。

ぜひご来店をお待ちしております。

以上で3回に渡ってお伝えしました「パックスについて」シリーズも完結です。

今後も様々なことをお伝えできればと思っております。

よろしくお願いいたします。